SSブログ
たかつき京都ホテル宿泊体験 MENU


・たかつき京都ホテルに宿泊しました~
・外観・ロビーの様子
・ホテルまでの行き方
・お部屋の様子
・自販機と周辺食事施設
・予約はお得なANA楽パック



2011年 楽天上半期ランキング入賞!

 たかつき京都ホテル 宿泊プラン一覧

たかつき京都ホテル 外観・ロビーの様子 [たかつき京都ホテル外観・ロビー]



入口付近の外観です。



正面玄関の様子です。
結婚式もできるということもあってかなり大きめの正面玄関でした。



この角度はエレベーター前から取ったのですが、
ホテルに入ると受付があります。


ロビーも結婚式にも対応できるということもあって
かなり大きいですね。


写真の左上にある緑のある付近は子供が遊べるエリアになっているので
ちょっとした暇つぶしもできるかと思います。




共通テーマ:旅行





総合旅行予約サイトの楽天トラベル



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。